お電話でのお問合せはこちら
TEL:03-3369-8803

ブログ

2023.09.08

あなたの夢を叶える場所:税理士法人AOIみらいの多様なキャリアパス

税理士法人AOIみらい CEO・副理事の杉山です。

新しいキャリアを探している方、その一歩を踏み出す場所はもう見つかりましたか?

弊社では、従業員の夢や目標に合わせて7つのキャリアコースをご用意しています。
あなたの可能性は無限大です。一緒に未来を築きましょう。



社長・役員・幹部コース

資格や勤続年数は一切関係ありません。
このコースでは、あなたの意欲、ビジョン、リーダーシップ能力が重視されます。

自分自身で戦略を考え、チームを牽引し、会社を次のレベルへと導きたいという強い意志を持つ方には最適です。

私たちは、誰でも社長や役員になれるチャンスがある会社です。
将来のあおいコンサルタンツグループ株式会社の社長または役員を目指す方を歓迎します。


税理士法人の代表社員・社員・支店長コース

①.税理士法人の代表社員・社員コース
税理士としての専門性を活かし、会社の重要な意志決定に参加できるポジションです。
あなたの知識とスキルが会社の成長に直接貢献する場がここにあります。

取締役会で承認された方が対象です。

②支店長コース
地域社会に密着したビジネスを展開したい方には、このコースがぴったりです。地元でのネットワークを活かし、新しい支店を成功に導く役割を担います。

リーダー以上の役職であれば税理士資格の有無を問いません。
(税理士は外部の先生にお願いしてもOK)


グループ会社の経営者・役員コース

あおいコンサルタンツグループ株式会社が設立する子会社の経営者になるコースです。

資格、役職、職種は問いません。
年齢、経験、役職に一切関係なく、新事業や新サービスを開発し、自ら新会社を設立し、社長になりたい方には、AOIみらいグループ代表が任命します。

また、あおいコンサルタンツグループ(株)が100%出資しますので、安心してビジネスに挑戦できます。


プロフェッショナルコース

マネジメントよりも、専門スキルに磨きをかけたいという方におすすめです。
専門性を高め、その知識と技術でクライアントに価値を提供することが求められます。

自分の経験とスキルを最大限に活かし、専門家としてキャリアアップできる道がここにあります。


一般社員

会計のプロフェッショナルとして成長するための多様な機会を提供されるコースです。

お客様や同僚から信頼され、多くの人々にとって頼りにされる存在になるために、日々スキルと知識を高めていくことができます。

初めての仕事でも、研修プログラムや先輩のサポートがありますので安心してスキルを磨くことができます。


時短さん、アシスタントさん、派遣さんが一般社員になるコース

会社の理念に共感し、マニュアルに基づいて仕事を遂行でき、一般社員として長期的に活躍したいと考える方に適しています。役員会の審査を経て、正社員としての新たなキャリアが始まります。


税理士独立コース

10年以上の勤務を経て独立を目指す方に特別に設計されています。
独立したい方、及び地元に支店を設立できない人のためのコースです。

ご自身の人脈及びお客様の紹介でご自身が獲得したお客様を、独立に際してお客様の了解のもとに引き渡します。


まとめ

税理士法人AOIみらいでは、多様な目標や夢に対応できるよう、7つのキャリアコースを用意しています。

どのコースもあなたの成長と成功を全力でサポートします。
働きやすい環境で成長したい!とお考えの方は、ぜひお気軽にエントリーください。

To top